ブログ本文

部員が執筆したブログを見ることができます


記事一覧
来年度予算など2012/02/25 (土) 15:11:48
報告が少し遅くなったような気もしますが、2/18に予算会議がありました。

当初、154000円で申請しておりました。しかし、その前日に顧問から、予算を減らすように言われた、との報告がありました。そこで、136000円にして予算会議に出ました。

予想はしていましたが、やはりいろいろと言われましたね。昨年先輩がこのブログで書かれたとおり、なんで増えたの、とか言われました。他にも、今年度予算が結構残っていたようで、それも言われました。

パソコンを作るので何とかして交渉しました。このサイトの維持もしないといけませんし。

結局、136000円で認められました。パーツの低価格化が進行しているのであまり問題でもないような気もするんですけどね。


あと、僕が来年度のパソコン部部長をやらせて頂きます。56期が(実質)1人という厳しい状況ですが頑張っていきたいと思っております。


また、ご存知かもしれませんが、毎年部長が体育大会の得点計算プログラムを作っています。そのプログラムの制作も現在進行中です。とりあえず、さっさと作って、体育大会前に「プログラムまだ出来てない!」というふうなことにならないようにしたいです。あと、早くできても、ミスがあったりしたら大変ですから、そこも気を付けたいです。

また、当日の天気も楽しみです。ここ最近の定番である、雨の中決行、ということになったりするんでしょうか。まだ全くわかりません。
記事番号: No.46  ジャンル: 日記  執筆者: uzu

前のページへ  次のページへ